SKIPガンバレ!

SKIPのメルマガでも知っていたけど、今日SKIPのお店が東京(松屋デパート)にオープンした。ニュースでやってたのでビックリ。テレビを見る限り、なんか皆否定的だなぁって感じた。確かに値段が高いから、私も給料日迎えたら注文しようと思ってたんだけど、たまには美味しいもの食べたいじゃん!みんなけちだな。お金ためてブランドもん買うのか。そうか、そうか。私は身体が弱いってのもあるけど、身体の中身にお金かけることはそんなに抵抗ないけどな〜。


私が頼もうと思ってるのは、まずお試しセット、あと牛乳も気になる。トマト、新たまねぎ、メロン、バナナ、トマトジュースも美味しそう。だってさぁ、うちの近所のスーパー、安いけど美味しくないんだよねぇ野菜が。キュウリなんかスカスカで…。栄養もなさそうだからね。身体が「野菜くれ〜!」って叫んでるみたいで(苦笑)。