ケーキ食べれず

栄に行ってとあるカフェでランチ。のびゅさんのサ−ロインステ−キセットは来たものの私の頼んだものはなかなか出て来ず。。やっと来たか!と思ったら、近付いてきた店員は「急にサーモンがなくなりましたので、魚のムニエルを急いで作っております。もう少々お待ちください」と言い去っていった。


ちなみに私の頼んだのは「サーモンとアスパラのなんとかソース」。ムニエルってこってりしてないか?(汗)と思ったら案の定。油ギトギト。。ていうか、もとのメニューがないのならその時点で知らせてよっていうかね。他のメニューにしたかったわ。おかげでムニエル食べて気持ち悪くなり、パティシエフェアでケーキ食べられなかったじゃん!(会場には行ったものの、具合悪くて撤退)何のために栄に行ったのかわからず凹んで帰ってきました。夫婦揃ってついてない週末だったなー。TIGAR CAFEには当分行かない…