続・アクセーヌ

アクセーヌのカウンターに1週間おきに通ってる状態の昨今。初めはサンプルをもらいに。その後、ファンデとモイストバランスのキットを買いに。その数日後ボディケアを買うついでにまたサンプルをもらい…。そして、今日はクレンジングなどの現品を買いに。3回商品を購入した特典でタオルと髪留め(名前失念…)をもらいました。タダで貰えるものはなんでも嬉しい。


今日買った「ミルキィクレンズアップ」(クレンジング)は、笑っちゃうぐらいもっちもちになる。ま、使う前が乾燥しまくりの肌だったからかもしれないけど(苦笑)。いま残りわずかになった松山油脂の「肌をうるおすクレンジング」も9月頃はしっとりした洗い心地だったんだけど、最近は突っ張ってガサガサになります。


下地(UV)で買ったのが「マイルドサンシールド」。乾燥肌にはこれがいちばんいいみたい。しっとりしてファンデのノリが全然違います。ちなみに、いままで使っていたのはヴェレダのUVクリームです。


もう一つ、「エモリエントコディショナー」(乳液)も購入。前にメイクをしてもらった時、たっぷりモイストバランス(保湿ジェル)を塗ったあと、これで蓋をしました。そしたらずっとプルップルが保たれてたので、へぇ!って(笑)。 いままでヴェレダのアーモンドクリームを使っていたんだけど、ちょっとアルコールの多さが気になった(少し乾燥する気が)ので。


そして、今日もらったサンプルは「モイスチュアエッセンス」。ヒアルロン酸が配合されていて肌がしっとりなめらかになるそう。確かに、試しに塗ってもらった右手は、何度も手を洗っているのに左手よりしっとりつるつるなんですよねぇ。


今、タカシマヤで「モイスチュアエッセンスキット」が 限定販売されてます。モイスチュアエッセンス現品と、リセットウォッシュ(洗顔料/トライアルサイズ)、アクティバランス(保湿クリーム/サンプルサイズ)、マイルドサンシールド(UVベース/サンプルサイズ)と、グレーの小ぶりのポーチがついて、7350円。う〜む、欲しいけど、予算がねぇ。まだアクセーヌで買いたいものはあるから(ラインで揃えようとしてるのです)。あ、クリスマスプレゼントはこれでいいかも(って、mokodiで買ったテーブルセットがプレゼント代わりだったハズだけど……w)。

ページが見つかりません404|アクセーヌ公式|ACSEINE - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品。