懲りないヤツです…

ネットショップを作りました。乳酸菌はお腹に良いですよね。お腹がすっきりすると気分も快調。体も軽いってことを実感した最近の私。というわけで「乳酸菌サプリ専門通販店」というのを作りました。単純(笑)。もっとちゃんとキーワード選びをした方が良かったとさっそく反省してますが…。


ジャンルは一応ダイエットになってるけど、健康維持のためのショップって思ってるんすけどね。まだまだ改善するところがありますがコツコツやってみます。頭の中ではいろいろ考えるんだけど、パソコン重かったりでなかなかすすめられないのよねぇ。ショップはこれだけじゃなくて、他にも作ろうと思ってるんです。ドロップシッピングの勉強を兼ねて…。


というわけで、午前中にささっと家事を済ませてから、気づいたらずっとパソコンやってる…。これじゃイカんわ。運動不足になる〜。体操しよっ! (苦笑)