風邪ぶり返す

鼻水止まらないよー。微熱だよー。頭重いよー。でも、風邪薬飲んでアネックスのイベントに再び行ってきたのでした。阿呆ですか? ショップの方にも分かる「鼻声」…。帰りに「風邪早く治るといいですね」と言ってくれたけど、私的には風邪をうつしてないか心配だわ。明日、明後日は忙しそうだから(日曜日でイベント終了)。なんかいろいろわがままを聞いてもらってすみませんです、って感じ。ちなみに今日買ったのは「もこ」(ポンチョ)。この前行った時には展示されてなかったんだけど、見てしまうと欲しくなっちゃうのよね。netshopで見るより落ち着いた色でさぁ。この時期の羽織ものにちょうどいいかも(「http://sousounetshop.jp/?pid=10275007」)。またひとつお気に入りが増えて嬉しいです。タイパンツ欲しかったけど、なんとなくもんぺになりそうな予感…。家に帰ってきたらそう思った(モスリン売り切れみたいだし…泣)。なんか最近普通のお店の洋服(流行の洋服)にますます興味がなくなってきてるんですけど。SOU・SOU中心に他はサブとして選ぶ、みたいな感じです。あぁ、お金を稼ぎたい(笑)。洋服代欲しい〜。