あたらしい足袋

:W125

アネックスのイベント(京都デザインウィーク)に行ってきました。やっぱ見れば買っちゃうよなぁ、SOU・SOUの足袋(苦笑)。写真のは新作の「雪花」。色は白×紺です。うぅ、可愛い。もひとつ新しいのがあって、そっちは茶系だったんですけど、こっちの方が持ってる服に合わせやすいかなと思って。他、足袋下(靴下)も購入です。そうそう、今年もワンピースが発売されるようで楽しみなようなドキドキするような。ドキドキするのは散財してしまうことになるからですが(笑)。今年は手ぬぐいシャツを買おうと思ってるんだけど、どうしましょ。で、このイベントは9日までなのですが、いろいろありもう一度足を運ぶことになりそうです…。懲りないやつです(苦笑)。先が割れてる足袋はちょっと…という方には先丸足袋もあるので、気になる方は是非イベントに行って見て下さいな。ルコックSOU・SOUのコラボスニーカーもあります(これも細身ですっきり履きこなせます。デザインも個性的です)。ほんっとSOU・SOUのものが好きなんですよね。