大人肌のお値打ち化粧水

久しぶりにコスメネタを。この夏はずっと『【最大500円OFFクーポン配布中】【レビューを書いて次回10%割引クーポンゲット】私の部屋オーシマスキンローション 120ml≪メール便不可≫【へちま水 ヘチマ水 へちま化粧水 無添加 天然100% オーガニック 美肌】』を使ってました。ほんと「ただの」ヘチマ水なんでしっとり感は全くありません。とってもさっぱり。でも、夏だからか乾燥肌の私でもガサガサにはなりませんでした(この化粧水の後、ヴェレダのアーモンドクリーム塗ってたから)。肌がみずみずしくなる感じもして…。が、しかし。涼しくなってきたと同時に、なんとなくお肌の乾燥が目立つようになり…(汗)。


というわけで保湿化粧水を購入。それが『[rakuten:aromage:465282:title]』。とろっとろですよ。最初ちょっとべたつくけど、手で浸透させていくともちもちします。夜は100%これを使用。朝は、これと少し残ってるヘチマ水を混ぜて、その日の肌の調子をみつつ配合してます(笑)。掌で混ぜても、とろとろの方が勝つので顔につける時下に水が落ちたりしないし。


この「肌をうるおす」シリーズが気に入ったため(安くて良いから〜w)、クレンジングと洗顔フォームも購入。こちらもなかなか良いです(クレンジングのにおいがちょっと気になる)。ずっとヴェレダ使いだったけど、化粧水が合わないのとか、アーモンドクレンジングに不満が出てきたりして、なんか良いのないかなぁと思っていたので、これが自分の肌に合って良かったです。私には安い化粧品が合うのかもしれない(笑)。ちなみに、dプログラムの大人肌用の化粧水もしっとりするんだけど、試供品段階でかぶれました…。この「肌をうるおす」シリーズもいろんな成分(BGとか)入ってるけど、肌に害が出なければ「オーガニック」にこだわらなくてもいいかぁと最近は思ってます。

【最大500円OFFクーポン配布中】【レビューを書いて次回10%割引クーポンゲット】私の部屋オーシマスキンローション 120ml≪メール便不可≫【へちま水 ヘチマ水 へちま化粧水 無添加 天然100% オーガニック 美肌】 [rakuten:aromage:465282:image]

追記

価格を書くのを忘れてました。「肌をうるおす保湿化粧水」は120ml入りで1360円です。安い〜。