あれこれ

歯痛が少しましになってきたかなぁと思ったら、あのわき腹の痛みと腰の痛みが戻って来たー! ちぇーっ。だから今は、歯痛、腹痛、腰痛の三位一体の攻撃といった感じです。うぅ。頬の腫れはすこ〜しひいてきた。良かった。


いつも栄養剤を買っている薬局へ。顔の腫れ対策にマスクをしていたのにもかかわらず、「体調良さそうですね」と店長。店員のお姉さんも「この前と比べたら顔色がいいですよ」って。ほんとー? よっぽど前来た時が辛そうだったのかもしんない。確かに、体重も増えたしあちこち不調に感じるとはいえ血液検査にもお腹のCTにも異常がないのだから一応健康体なんだろうな。不整脈も薬飲むほどではないから。ただ、最近異様にお腹がゆるい(汗)。これは消化器内科の先生に相談せねば。