気分一新

テンプレート編集中につき、お見苦しい点があるかもしれません。ご了承下さい〜。


風は強かったけど良い天気。近くの桜トンネルを車で走り抜けた。毎年これが楽しみ。つーか、桜見て、生命力って凄いなぁなんて。


楽天の日記はそろそろ削除しちゃおかな。でも…別のテーマでまた始めちゃうかもしれない。だって楽天ブログを始めた動機は「アフィリエイト」だからさ。ポイントを少しでも稼いで本代に充てたいわけです(笑)。稼ぐというより、ブログ開いておけば棚ぼたでポイント入るでしょ? それだけ。だからテーマはなんでもいいんですけど。今度は負担にならない程度にしますが。


旦那に「キミは極端すぎる」と言われた。確かに、マクロビもホメオパシーも止める時はすぱっとだったね。あまり「アンチ」になってギャーテーギャーテー、違うか、ギャーギャー騒がないようにはします。でも…書きたいことは書きますが。書きたいことは山ほどある。そうそう、いままでのマクロビ記事を消したいんだけど、はてなではカテゴリの一括削除が出来ない様子で困ってます(ホメオパシー関連の記事も消したい)。コツコツ削除…う〜む。これはもう少し考えよ。