相変わらず体調悪し…

相談会を受けてから、途中で大きな体調や精神的な変化などがあり困った時、途中相談というのが出来るそうで、それを考えた。ファックスで相談内容を送り、後日もし必要なレメディがあれば郵送してくれるシステム(3000円)。明後日、講座があるからファーマシーに行く予定があるけど、いろいろ伝えるには書いた方がいいのかな〜。でも、その場で相談できれば別に費用がかからないんだよな〜とか(苦笑)。一応、相談内容の下書きを始めたらなんだかこの日記みたいに長くなってしまう。どうしても要点がまとめられないのよね(汗)。でも話す方がより苦手だからやっぱ書いた方が伝わるかな…。なんか症状をネットで調べるととても不安になってしまうんですよね。ガンとかさ…。病院に行った方がいいかな、もう。