検査結果

先日の不正出血時、子宮内膜症の血液検査もしました。鎮痛剤を飲むほどでもないけど、生理は重い方でして(貧血になりがち)。。電話で結果を聞いたら、「正常範囲でした」とのこと。「でも今後もし生理痛が辛かったりしたら、それに対応する治療もありますのでまた来て下さい」という感じで経過観察。治療=鎮痛剤かな、やっぱり。それはもう少し考える…。しかしホッとしました。出血は…ホルモン剤で止まったけど、数日後また始まった感じかなぁ。レメディー取りながら様子見です(レメディが効いてるのか、ホルモンバランスの悪さからくるだるさが軽くなったのが救い)。


※その後、ホメオパシーは止めました。不正出血がある場合は速やかに病院へ行かれることをお勧め致します。