ややこしや〜

R−1グランプリを見た。最初に大笑いしたのは世界のナベアツ。あれ、どんだけ練習したんだろ(笑)。3でアホっぽくっするのだけで頭混乱しそう。5で犬(笑)。あぁ、もうこのままこの人が優勝すんのかなと思ったけど、なだぎ武のネタがもっと笑けて涙が出た(特に「ややこしや〜」の狂言ネタがツボ)。面白すぎる。そして、もう一つの波が、芋洗坂係長。このおっさん何者ですか? キレのいいダンスに、ジンギスカンの替え歌(笑)。もう一度みたいかも。でも…私の中ではなだぎ武の方がツボでした。♪ややこしや〜の最後に、ピョンってあぐら組んで地べたに着地するのがたまらないです、もう。結果は、芋洗坂係長と2点差でなだぎ武が競り勝ち2連覇でした!


夜には、「レッドカーペット」でもこの♪ややこしや〜が見れて、また泣いた(笑)。そして、アンコールでも見れた! 1日に3回も♪ややこしや〜が見れて嬉しい。これ見てる間は腰の痛みもどっかへ吹っ飛んでしまったみたいです。

☆<R−1ぐらんぷり>なだぎ武が2連覇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000008-maiall-ent