街はすっかり正月モード/質問表

ホメオパシーの講座に参加したあと、街をぶらぶら。名駅のハンズはこの前(昨日か)までクリスマスグッズ一色だったのに、♪も〜い〜くつね〜ると〜、なんてBGMに早変わり(笑)。この落差が激しい…。


年内にホメオパシーの相談会を受けようかどうか悩む。そして夕方、明日受けよう!と決断。最近、なかなか決断力がなくて、切羽詰まらないと何も出来ないのです。きっと内臓が悪いんだろうな。先日もらってきた質問表に記入を始める。出生児の状況、母親のお腹のなかにいた時の状況などを書くスペースもあったのだけど、両親に確認できないため、ここは書かずに済んだ。というか、ちょっと寂しい。


書いているうちにユーウツに…。でも、ココロもカラダもすっきりさせたいので、いろいろ記入しておきました。緊張します。。