アフィリはどうなった?

と、思われてる人がいるかどうか分かりませんが、アフィリも気になっていますよ。止めた訳じゃありません(笑)。家でじっとしてることの多い私なので、少しでもお小遣い稼ぎが出来たらなんていう妄想を抱き、ひとまず楽天ブログではじめたものの、みなさんお分かりのように、ホメオパシーにハマり、アフィリの方は今はちょっとお休み中(苦笑)。


でも、なぜか楽天のポイントはこつこつと右肩上がり。ポイントは先月の3倍になりました(もとのポイントが少ないっていう)。ま、このたなぼたポイントは年末で買い物熱が高くなってるからあったラッキーポイントだと思うので(笑)、来月からはぼちぼちと更新作業をすすめたいです(無理かなぁ)。そうそう、楽天ブログはマクロビやアロマだし、ほんと儲かるとかそういう分野でもないし、それとは別のブログを考えたいんです(って前にも書きましたね)。テーマ(キーワード)探しの時間が欲しい(笑)。ドリームウィーバーもいつ買えるんだ!?(予算はすべてホメオパシーに関することで消えた…ハハ…)。