同居人へのプレゼント

悩みます。もうネタ切れです。というか、いつもプレゼント時期になると喧嘩になります。私はプレゼントを贈るのが好きなのですが、もらうのが苦手なんですよね。自分が欲しかったものならわーい!と喜べるんですが、冷え性だからと「使い捨てカイロ1ケース」とか、飼っていた猫のためにと「イオンクリーナー」とか(私向けのものじゃない!と憤慨w)、「家計簿ソフト」とか…。正直、しょんぼりします(苦笑)。ル・クルーゼを買ってもらった時は嬉しかったけど、なんだか所帯染みてるような?つーか実用品ばかり。 こんな感じで毎回私がプレゼントに不満なので、同居人もストレスたまるみたい。「何が欲しいの?」と聞かれても困っちゃいますよ。予算1万ってさぁ…。何も買えないよ(爆)。←という私の態度なので喧嘩になるんだと思うけど。


で、今年はすでに私へのプレゼントは決定。喧嘩しつつ決め、もうすぐ届きます。でも…何が贈られるか分かってるプレゼントってつまんない!だから、それをおかえし(仕返し?)します(笑)。乾燥でアトピーが悪化してかゆみがひどくなると、また私はそのポリポリ音で目覚めて熟睡できません。加湿器でしっかり保湿して、私に安眠をプレゼントしてください! いや、アトピーがよくなりますように。願ってますよ。

大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!