ミヤネ屋見た人いませんか?

今日のミヤネ屋で猫特集があって、今流行りの「ねこ鍋」実験があったなか、もう爆笑でたまらなかったのが、ウ○コをしながら「ウ○コ」と叫ぶ猫! 以前飼っていたアトム(アメショー)も、きばる時(笑)、「フ〜、フ〜」ってラマーズ法みたいな呼吸をしてたけど、雄叫びをあげたことはないです。


この猫の場合、きばる時に「ウ〜〜ン〜〜コォッ」みたいに、結構太い声で叫んでるんです。小さなお便りの時は、声を出さないとか。1回につき3回は「ウ○コ」の雄叫びをあげるみたい。変な猫〜(笑)。見た目は、真っ白でとっても可愛い猫なのに。かなり癒されました。。あぁ、もう一回みたい(ふんばってるところみたいなんてヤバいかもw)。


こんなネタですみません…。


楽天ブログの方は、ぼちぼちやってます。やっと1ページ作れた…。トライアル版があるうちに少しでも多くページを作れるといいなぁ。ソフトで楽に操作(デザイン)してたら、余計なことをしやがるので(spanタグ生成)アップできなかったりして面倒でした。サラサラ〜とHTMLタグが書けるといいなぁ。簡単な手直しは出来るんだけど、どうしてもソフトにたよっちゃうのよね。あぁ、タグ辞典売っちゃったんだった。