やる気でない〜

週末に迫った検定なのにやる気が出なくて困ります。もぅ、諦めてる(苦笑)。午前中は少し勉強出来たのだけど、午後、激しい睡魔に襲われ、気づいたら数時間眠りこけていました…。あー、どーしよ。遠赤ストーブが欲しいなと思い、いろいろ調べたりとか(昔、電気屋さんで買った安いやつがあるけど、部分的に熱すぎて困る)。調べるのは試験後でもいいのに現実逃避(笑)。いや、楽天のお店が今月末までポイント10倍なので。サンラメラって高いけど、ほんとに良いのだろうか。大きい方を買った方がいいんだろか(そうすると10万近くだよ…汗)。それか、比較的手軽なアーバンホットでいいのかなぁ。寝室の加湿器選びも数年の課題になってるしなぁ(チムニーでいいやとも思ってますが)。明日こそ、ちゃんと勉強したいです…。