ひさしぶりの撃沈

お昼、とってもお腹が空いて自分で作る気力がなかったので、うちの隣のコンビニでそばとおにぎりとパンを買って食べました(この組み合わせが悪かったのか)。納豆巻きなのにフルーティーな味がしたり、そばはまったくそばの風味がない。「そば風」の人工麺といった感じ。パン(菓子パン)を食べたら舌がピリピリ…。でもまぁお腹一杯になったので、アートライブラリーに本返却&勉強しに行きました。その後、軽い夕飯としてスープストックで岩塩のスープ(動物性入ってないのはこのスープだけ)とご飯のセットを食べ、洋服を見ていたらお腹が痛くなってきて撃沈。お昼のパンとか、良くなかったかな。なんだかな〜。実家に行った週だからかなぁ。夫婦喧嘩してたからかな〜(きっとこれだ…)。ちょっと太りつつあったのに、また元に戻りそう。ちぇっ。