オーブンレンジ売却!&ドンヨリ誕生日

オーブンレンジをリサイクルショップへ持っていきました。予想(5000円)の倍ちょっとで売れました。予想が低すぎ? つーか、それなりの値段だったもんなぁ。同居人が交渉し少し査定金額がアップしたのは感謝です(でも、同居人がいなくても私は言ってますがw)。あの電磁波ともサヨナラできたし、気分すっきり。私的にはこの時点で「デロンギオーブン買うぞ〜!」ってテンション上がったんですが、ヤマギワに見に行ったらなかったのでテンション下がりまくり(苦笑)。や、オーブンを売って得たお金と手持ちの商品券をあわせると、まぁオーブン買えちゃう感じだったのです。三越まで足を伸ばして欲しかったけど(ここには確実にある)、言えなかった。同居人は私が「買うつもり」なんて思ってなかったみたいだから。ていうか、察して欲しかったけど、栄に車で行ったことがないもので無理は言えず…。


その前に、同居人が道を間違えたり、バンパーを駐車場にちょこっとぶつけられたり(一応私の車)、なんか細かいコトにイライラしてしまい、オーブンがなかったことも相まって、大変機嫌が悪くなった私…。それは夜までず〜っと続いて、結局夕飯もイライラしながら作ってしまった。これが私の悪い「こだわり」なのにさ〜。でも、やっぱり「どんくさい」のって許せない(苦笑)。私がせっかちすぎるのかもしれないけどさ〜。料理の手伝いは「混ぜるだけ」しか出来ない同居人です(しかも、おそろしいほど丁寧…)。イライラして作ったから、カリフォルニアロールもボロボロ(笑)。こんな可哀想な誕生日を迎えた同居人に、南無…。お気の毒様。