ちょっと復活

昨日はくら〜い日記ですみませんでした。あんな日記を書いた後、同居人がお花を買って帰ってきたんで「そんなのいらない。無駄!」と突き返したのですが「(私の好きな)プーコニュで買った」と言うので、かごを覗いてみたらなかなか可愛いじゃないですか。つーか可愛い(笑)。モノにつられて、というのは悔しいのですが、なんだか私一人でカリカリしてるのこそ無駄、無意味な気がして、そのカゴ見てたらそれまで張りつめていた空気が少しずつ揺るんでいった気がします。にしてもこの花たち。すんごい勢いで咲きまくってます(そういうもん?)。寄せ鉢なので、花や植物に合う鉢を早めに買ってこようと思います。


PEU・CONNU プー・コニュ