GPBヘアコンディショナー、売れてるみたい

以前の日記(id:n_n:20060711:1152602259)で紹介したオーブリーの「GBPヘアコンディショナー」。もう少しで終わりそうだったので近くのお店に買いに行ったら、サンプルしか出てない。「在庫ありますか?」と聞いたら、「まだオーブリーから届いてないんですよ〜。コスメ大賞をとってから売れていてオーブリーにも在庫がない状態だったので」とな。そうなんだ〜。知らなかった。明日には届いてるはずなので、同居人に買ってきてもらう予定。ほんと、あれがないと困っちゃうんです!(笑)


でも、どこの賞なんだ?と思ってHPを見たら、@cosmeの賞なのね(http://www.mitoku.co.jp/common/news/061214.html)。そりゃ影響力あるかもね(笑)。私も@cosmeは良くチェックしていた時期があったなぁ。といいますか、100%オーガニックのコスメ製品が賞を取るのって嬉しいですね。でも、この製品は昔からあるのに、なんで今だったんでしょ。やっぱりオーガニックなもの、流行ってるんですかね。最近は黒髪の人が増えてるみたいだけど(私もそうです)、このコンディショナー使えば健康的な黒髪になれるかも! つやつやだしね。これをきっかけにどんどんオーガニックコスメの需要が増えればいいのにと願う次第です(一昨年はヴェレダのホワイトバーチオイルが評価されたしね)。