n_n的net shop open

ネットショップといってもアマゾンの簡単機能を利用しただけなのでたいしたことありませんが、どの商品を入れるかで悩んだりしました。取り上げたいなと思っても画像がなかったりして…。ここんとこの肩こりの原因はコイツです(笑)。あ、お店の名前は「msm* net shop」。msm*とはこのブログの短縮形です(聞かなかったことにして!)。ネットショップへは右のバナーから飛べます。何を扱ってるかというと、このブログと同じように、本がほとんどかな。いしいしんじ町田康マクロビオティックというと新たに紹介するまでもないので、「興味あるけどまだ読めてない」作家の作品(その中におすすめ本もちらりと含まれる)や「絵本」も取り上げました。絵本って、選び始めると止まらないことにも気づきました。どれも面白そうで!(特に『すきです、ゴリラ』というタイトルには爆笑) あと映画は昔のが多いですね。はやりの映画って好きじゃないので…。というポリシーのもとセレクトしてたら、なんか凄いしぶーい品揃えに(汗)。cinemaのカテゴリには「アニメーション」も入れました。といっても宮崎作品ではなく、チェコやロシアのアニメとかそういった具合。これも興味あるけどまだ観てない作品がほとんどだなぁ。lifestyleカテゴリには「for women」として布ナプを扱いました。アマゾンで布ナプを扱ってたというのが驚き! 

以下はカテゴリ一覧です。私の欲しいものリストって感じなショップですけど、よろしくお願いしまーす(笑)。


Pick up---サイト全体からpick up
book---男性作家
    女性作家
    料理
    マクロビオティック
    アロマテラピー
    趣味,実用,暮らし
    いしいしんじの本棚
    絵本
cinema---洋モノ
     和モノ
     アニメーション
life style---aroma,floweressence
      kitchen
      living room
      for women