アクセス解析分析?

mixiのシステムというか人間関係の煩わしさが嫌で(コメントを書くのに気を遣う)、日記はここにリンクすることにしたんです(元々そうだったんだけど、実験的にmixi日記を書き始めたという経緯はあり)。前にも書いたような気もするけど、mixi外部のリンクってなかなかマイミクでもあまり見てくれないのよね。なんでなんだろ。mixiの中での私にしか興味ないのかな。ていうか、そもそも私に興味ないのか(笑)。この頁にはアクセス解析をつけているのでわかるんですよ、はい。


最近は、マクロビ関係(特に低血糖症)でここに辿り着く人が多いです。それと「マイクロビオティック」と調べてる人がいて正直阿呆かと思います(笑)。マイクロって! あと、ちょっと不気味なのは、この頁を定期的に見る人がいて、ある言葉で検索してくるんですが、それがちょっと怖いんですよねぇ…。長いこと定期的に見てるのにお気に入りにいれてくれず(ていうかそこまで見てくれてるならって思っちゃう)、しかも私の同居人に関する言葉で検索っていうことは、私に興味があるわけじゃなくて同居人に興味があるのか?と考えるとぞくぞくしますね。それと、最新頁じゃなくて数年前のとある日の日記をお気に入りに入れてくれてる人は、そこからわざわざ最新頁に飛んでるんです。無駄な動きだと思いますので、トップ頁にリンクしていただいたらどうでしょうねぇ(苦笑)。他、先月謎だったキーワードは「いしいしんじ 羽仁もと子」です。私は二人とも好きというかここの日記に記述はあるんだけど、何を調べようと思ったのかさっぱり検討つかないし(笑)。あ、「いしいしんじ 園子さん」「高山なおみ スイセイ」も多いです。これらは素敵なキーワードですね。