MacBook届く!

先日日記に「新しいMac注文!」と書いてから、「DVD±RW」が要るか要らないかで一悶着ありましたが、初志貫徹、ついてる方を注文。午前中、届きました。でもまだ開けてません(笑)。LANの設定が私じゃちょっと分からないので(それに取説読まずにガチャガチャいじって、新品のものを良く壊すので心配で…)。色は、汚れが目立つという白。変色してしまうのは新品と交換してるそうだし、アップルストアで購入すれば大丈夫かな、とか。。黒だと今度は手の油で部分的につるつるしてしまうみたいだし、お得じゃないので。熱はiBookよりも発熱するという噂…。今度はキーボードからダニが出てこないように、こまめに掃除したいと思います。。


今使ってるPowerBookG4は、引き続きHPやブログのレイアウト変更や年賀状作りなどに利用する予定。とりあえず、新しいMacに慣れて行きたいなー。