アマゾンでY.E.Sが買える!

今日、なんとなくアマゾンをチェックしていたら、ヘルス&ビューティーというカテゴリを発見。アロマをよく見ていくと、さらにフラワーエッセンスコーナーを発見! 扱っているメーカーも少ないし、バッチに至っては全部在庫切れ(プルナマの方)だし、これからかもしれないけど、気軽に購入出来そうで(精油とかも一緒に)嬉しいです。取扱いメーカーに「生活の木」とあったのであれ?と思ったら、フラワーエッセンスでなく「ハーバルエキストラクト(ハーブエキス)」でした。スポイトが付いてる瓶だからといって全てがフラワーエッセンスというわけじゃないのにな。ま、普通の人は区別つかないか(苦笑)。


えっと、取扱いブランドは「バッチ(プルナマ製)」「コルテPHI」「パシフィックエッセンス」「Master's Flower Essences」「FES(Flower Essence Society) 」「ネイチャーワールド」といったところ。FESの「ヤロー環境フォーミュラ」(通称Y.E.S)を試してみたかったんですよね〜。いま、アマゾンギフト券を持ってるので使ってみようかな。フラワーエッセンスに限らず精油も品揃えがいまいちなので、今後もっと充実するといいなぁと思います。つーか、アマゾンって何でもありなのね。。

http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html/503-2873082-9908732?node=234970011