今月のTMB

今飲んでるのは、クラブアップル・オリーブ・ミムラス・ビーチ・ホワイトチェストナット・ホリーの6種類。効果は、いまだ良くわかりません(苦笑)。エッセンスの選び方がちょっと確信持てなかったり。他にも試してみたいものはあるけど、これでいいのかなぁ…と。クラブアップル飲むほど潔癖性じゃないのかな、でも、人の細かい動作が気になったりするし。ビーチ飲んでも人に批判的なところがまったく良くならないし(よっぽど頑固な性格なのかな)。かといって、全種類揃えたら凄い金額になっちゃうしねぇ。あ、レスキューレメディには助けられてる時が多い気がします。


もっとフラワーエッセンスのことを知りたいので、とある講座に行こうかどうか検討中。問合せをしようと思ったら今日は定休日でした。もしまだ定員に達してなければフラワーエッセンスの基礎講座を受講したいなと思ってます。エッセンスの選び方分かればな〜と。