行ってきま〜す

明日から3日まで京都へ行ってきます。やっとのびゅさんとスケジュールを決めることができました。初日に京大・一乗寺方面(恵文社・東風・進々堂猫町狙い)。2日目が古書市や鴨川(hohoemi方面)、砂の書、三月書房、3日目はどこだっけ?(笑) アスタルテ方面だ(たどり着けるのか?)。他はおみやげ買ったりとか。 もっとパン屋さん巡りもしたかったんですが、結局、東風・hohoemi、行けて天然酵母パンの店こちゃ、ぐらいかな〜。他に六花などの喫茶店にも寄りたいし(比較的ホテルから近いので)。ここ数日、胃の調子が悪かったり旅行の準備などでアロマの記事も書けなかったんですが、帰ってきたらアップします。すみません。


あ、上に書いたスケジュールはあくまでも私から見たスケジュールであって、のびゅさんの目当てのところとは随分違うかも(笑)。レコード屋さんにも寄りたいみたいだし。喧嘩しないように気を付けつつ、行ってまいります(苦笑)…。