合格しました〜!

ここ数日、何回ポストを覗きにいったことか。向かいのおうちに郵便屋さんのカブの音がしたので、うちにも来たのかな?と見に行ったらありました協会からの小さな封筒が…。検定合格の時は大きな封筒だったので、落ちちゃったのかなと一気に不安に。開けてみると、「インストラクターリスト登録のご案内」という紙が見えた。ってことは合格? もう一枚のピンクの紙を見たら、真ん中に「合格」とシンプルに書いてありました(笑)。わ〜い。でも、油断なりません。「認定料」を期限内に払わないと、この合格は無効になっちゃいますから。GWやなんやらで忘れないうちに、とっとと振込んでこようと思います。ひとまずほっとしました。これで「アロマ検定アドバイス」も少しは説得力が出ますかね(苦笑)…。