なにこれ!?

鼻ほじり論序説

鼻ほじり論序説


今朝、新聞の一面を見たら下の方の書籍広告に目が釘付けでした。だって『鼻ほじり論序説』って!(爆) で、いまアマゾンで検索したら、間の抜けた表紙が出てきて笑えた。出版社のサイト(http://www.basilico.co.jp/publishing/)を見ると、アマゾンで紹介されてる価格と微妙に違う。紹介文には「鼻ほじりとは何か、鼻ほじりの歴史、鼻ほじりの用語集・・・・・・などなど鼻ほじりに関する知識、疑問、そして正しい鼻のほじり方まで、1ページ目から鼻ほじり一色の本がついに登場!イラスト満載です。付録:鼻ほじりのマーチ(楽譜)」とある。もしかして、付録が付いてるのと付いてないのがあるの!? く、くだらねー。つーか、意味わかんね(笑)。でも、本屋でちらっと見てみたいかも。


今日も、ずっと勉強でした。午前中睡魔に襲われたので、コンビニでブラックコーヒーを買ってきて飲みました。久しぶりのコーヒー。でもやっぱ缶コーヒーは美味しくないな(目は覚めたけど)。かといって喫茶店の美味しいコーヒーを飲むとカフェインの副作用で気分悪くなるのが悔しいところ(缶コーヒーは大丈夫みたい…)。心療内科の薬飲まなければ大丈夫なのかな。元気にというか薬飲まなくていいようになりたい…。


ふぅ〜、早く試験終わって欲しい〜っ!