さびしき誕生日

今朝、のびゅさんに「誕生日おめでとう」と言われ気づいた誕生日。すっかり忘れてました(毎年こんな日記な気が)。36歳になってしまいました。んー、同じ学年の友達は4月生まれなんで得してるっていえばそうなんだけど、なんだかな。小さな頃はもっとしっかりした大人になるつもりだったんだけど、36にもなってこんな生活送ってるって現実を受け入れたくないというかねぇ(苦笑)。


で、誕生日だからってどこかへ出かけることもなく、あと1週間になったインストラクター試験の勉強をしていたのでした。昨晩、お腹を壊してしまい(試験のストレスと思われる)、今朝はゆっくり起きたので実際に勉強を始めたのは「たかじん」を観た後の夕方から。明日こそ集中してやりたいなと思ってます。とりあえず今日は問題を120問解いて終わっておきます。


さびしい誕生日だなと思ったのは、プレゼントがないからではありません。今日の夕飯、ニラレバだったんですよね。自分の誕生日のことを忘れていたので、前から決めていた献立がよりによってニラレバなんて…。さびしいっていうかむなしぃ(哀)。