オールマロンが止まらない!

n_n2006-01-19

オールレーズンはちょっと苦手な私ですが、昨日行ったスーパーでオールマロンなるものが100円で売られていたので試しに買ってみました。パッケージも可愛かったしね。で、食べてみたらウマくて止まりません(笑)。今も食べながらこれ書いてるんですけどね。調べたら去年の秋頃から発売してたみたいです。その頃といったらマクロビに夢中!な時期だったのでスーパーで売られているお菓子には目もくれなかったからな…(惜しいことをした)。そう、確かにいろんな添加物が入ってるので気になるんだけど、これは止められません! 調べたら、オールアップル(リンゴとトマトの果肉入ってるらしい)もあるみたいだし、前にはオールアズキってのもあったみたい。これも美味しそうだなぁ。最近ヒットなお菓子報告でした(笑)。あ〜、お腹いっぱい。食べ過ぎた…