ベイビーの声がたまらん…

「たまらん」というのは「もうヤメテっ!」の方の「たまらん」であって、いわゆる「萌え〜」的な「たまらん」では決してありません! 数日前から毎日頻繁に流れてるミスドのCMソングを歌ってるワタナベイビーの声がもうたまりません。我慢なりません。ホフ初期はファンだった私ですけど、あの顔からあの声というギャップ、そして、あの性格の悪さ(笑)。彼にはもちろんいい曲もあるのですが、1日に何回もあの声を聞くのは私にはキビシ〜なぁ(ファンの方すみませぬ)。今頭痛だしさ。顔を知ってなければ、別に変わった声の人だなぁで済むのかもしれないけど(私、ひどいこと言ってる?)。えっと、早くキャンペーン終わってください!(爆)

�~�X�^�[�h�[�i�c
↑リカちゃん編っす…