寝室用の加湿器どしよ

リビング用の加湿器は結局ベンタにしました。通販で購入したので明日にも届く予定。サイズは30帖のやつで色は黒。実物をハンズで見て決めました。ボネコは本体がかなりでかいのと、水が腐る(掃除不足?)と臭い空気が漂うこともあるみたいで…。ベンタはハイジェン液というものを利用することでそこら辺の問題を解決してるみたい(あやふやでスマソ)。


問題は寝室用の加湿器。今朝も喉が痛かったから早急に欲しいところなんだけど、ベンタが4万もしたため、寝室用のは安くあげたいところ。そうするとスチーム式しか残らない?? いまんとこ無印の加湿器が候補にあがってくるけどどうなんだろか。過加湿にならないような機能ってついてなさそ。HPをチェックしてみるか。無印は今「無印良品週間」で、今回はすべて10%オフなのです。安い加湿器がさらに安く! つーのが魅力的(笑)。


あー、早く風邪が治るといいな。今日は咳の1日です…。足が異常に冷えます…。