何も出来ない…

一昨日から昼間もずっと眠いのだけど、一昨日はのびゅさん寝ちゃってたし私が夕飯作らないとで眠気を我慢しながら夕飯作り。昨日も朝から眠く睡魔と闘いながら家事を(それも不十分)。夕飯前がいちばん眠かったけどちょっとしか休むことができず無理して頑張って夕飯作った。今朝もなかなか起きれず、起きてもぼ〜っとしてなんとか家事を済ませ買い物に行って戻ったら睡魔。3時間ほど寝てしまっていた。そして、起きたら寒気と頭痛。困ったな。アイロンがけも出来なかったし玄米をといでなかった(浸水させてなかった)。冷凍してあった玄米ご飯で足りるかなぁ。それよりもだるくて夕飯作りがおっくう…。先週は体調よかったのに今週は最悪っぽい。ひとつのストレスがこんなに体調を悪くさせるんだろうか。気温の変化が激しいというのもあるけどさ。もっと強くなりたいな(精神的にも肉体的にも)。とりあえず風邪薬でも飲んでみようか。つーか、夕飯どうしよぅ(汗)。薬飲む(準備する)のもめんどくさい状態なんですが。ソファから動けない…(苦笑)。ホリエナジー飲んだら元気になるのかしら。それより、やっぱ睡眠は重要ですな。無理しないでしっかり寝とけば良かったと後悔。