ブックオフで意外な本が!

のびゅさんとブックオフへ。ホントは遠くのでっかいブックオフに行こうと思ってたのですが、のびゅ実家へ行ってたら夕方になってしまったので、近場の方へ。私はアロマ関連や町田康、マクロビの本などを探しましたが、これといったものがなくのびゅさん待ちという感じでした。すると、のびゅさんが「これはいいの?」ととあるコーナーへ。あ、ここは見てなかったわ。って、のびゅさんが指さす本を見てびっくり。これは私が欲しいと思ってた本じゃないの。『羽仁もと子著作集』の家事家計編じゃないですか! 750円とブックオフにしてはお高めな感じもしましたが即買いでしょう! わーい、わーい!と喜ぶ私がのびゅさんをイライラさせるらしい(苦笑)。