のびゅさんの記憶力

のびゅさんが今日パソコン関係の試験を受けに行った。受験料5万という一般人には理解出来ぬ金額の試験。これで落ちたら受験料が自腹になってしまうので大変!と思っていたのだけど、見事合格とのこと。わーい!っていうか、ほっ。ちなみにその試験の為に買った参考書は5000円。ページ数は600ページぐらいで厚さ4センチぐらい。この内容をほぼ覚えられるのびゅさんは凄いなぁと思うのですが、私の言ったことが覚えられないのは何故なんだろう。何度言っても覚えてないのでイライラ。さっき言ったことも「初めて聞いた」みたいな顔でポカーンとしてたり、私が以前話したことを、さも自分が先に知っていたかのように私に話してくるブーメラン状態(苦笑)。一体、彼の記憶力ってどうなってんのか不思議でたまらないです。明日は独検(ドイツ語検定)とのこと。これは仕事とは関係ないけど、ま、適当に頑張ってね〜。