まったりと

今日はのんびり起床。お昼に、ダーシェンカで買ったべ−グルにクリームチーズアルザスのパストラミを挟んで食べたらウマーでした! アルザスではパテも買ったので楽しみ。ここにはドイツパンもあるとのことで期待してたんですが、ほとんど残ってませんでした。残念。今度は午前中に行ってみよう。ていうか、日進(香久山)って綺麗な住宅街なんですねぇ。のびゅさんの実家に行く時も日進のあたりを通るのですが、そこには野山が広がってるもので(苦笑)…。で、アルザスからの帰り、私の行ってみたかったパン屋さんを発見(BRUNCH cafe AT HOME)。デパートのブーランジェリーフェアで出店してたことがあるので、気になってたんですよね。有松に住んでいた時、ここの地図を見てもさっぱり場所がわからなかったんでモンモンとしてたんですが、こんなに簡単に見つかるとは。今度行ってみよっと。それにしてもパン屋さんって探せばたくさんあるのねぇ〜。