ぱぴ・ぱんに行きました

植田駅前のパン屋さん「ぱぴ・ぱん」に散歩がてら行ってきました。実は日曜日に行ったら定休日だったのでがっかりだったのです。今日はリベンジ。小さなパンがショーケースのなかにたくさん。どれもおいしそうだったのですが、まずはクロワッサン、デニッシュ、そして食パンを買ってみました。ロミ・ユニ コンフィチュールのジャムも置いてあったのでそれもゲット。しめて1800円…(汗)。パン屋さんに行くとどうしてもいろいろ買ってしまうんですよねぇ。あと、小さいわりにちょっとお高めな価格設定かもしれぬ。クロワッサンは美味しかった!それと、菓子パンの方(名前を忘れた)も見た目より甘過ぎなかったので嬉しい感じ。今度はパンの他、手作りプリンも買ってみようかな。とっても可愛いお店で気に入りました!


Papi-Pain ぱぴ・ぱん
romi-unie(ロミユニ) - ジャムと焼菓子の店