サ、サイン会!

告白

告白

町田康の新作小説『告白』のサイン会のスケジュールがHPにアップされてました。やっぱり名古屋はない。ていうか大阪の日程を見て驚きました。4月9日(土)って私がヴェレダセミナーで大阪に行く日じゃん!(興奮) 整理券はたぶん入手が無理なので、セミナーが終わったら書店(ジュンク堂大阪本店)に直行せねば! 拝んでこなくちゃ。サインはしてもらえなくてもいいのです。以前、一回サインをもらったんですがあまりにも緊張して、こりゃぁ身体に悪いなぁと思ったので(苦笑)。大阪でのスケジュールは他に「吉本笑店街」などを予定してるんだけどどうなることやら…。あと、どっかでたこ焼き食べたい。