ラシックは混み混み

n_n2005-03-13

買い物ついでにラシックに寄った。うーむ、開店直後の週末ということでかなり混んでました。地下から見ようとエスカレーターを降りたら、神戸屋キッチンとかキタノエースとか人が群がっていてちょっと引いた。戦時中の配給じゃないんだからって感じ。なので、とりあえず目当てのお店だけ見ることにしました。地下のコスメショップにヴェレダが入ってて嬉し。新しいカタログが置いてあったのでゲット。キッチン用品の店はどれもさほど目新しさはなし。クロワッサン クロワッサンというお店がいちばんまとも。ショロンの新しい店鋪(スタンダード アーティクル;ショロン)は、パルコと同じぐらいの広さかな。あまりにも人が多くて狭く感じたんだけど…。ここには工房アイザワのキッチングッズがいくつかあった(まな板はたしかクロワッサン クロワッサンにもあった気がする)。やかんに卵焼き機、ピーラーなど…。で、ちょうどピーラーを探していた私はそのシンプルなカッコよさに惹かれ買ってしまいました。やかんも気になるところ。モモ ナチュラルで、Hailo社のダストボックス(40L)を2つ買った。持ちかえりにしたのですが(もちろんのびゅさんが持つ)、かなり重かったみたい。すみません…。蔵書55万冊という旭屋書店にて婦人之友を購入。マクロビ関係の本がまとまって置いてあったので今度じっくり立ち読みしたい(苦笑)。さくっと見たラシックの感想でした。


【暴露レビュー】メリフラスゲルの口コミと2ヶ月使用で感じた肌への効果とは?
ハイロ社(ドイツ)
http://www.kobo-aizawa.co.jp/