DVD復活

ビクターの人が来た。基盤を交換してくれるとのこと。中をパカッと開けてさくっと交換し始めた。これでダメならHDに記録した画像もダメとのことでしばし緊張。ただ、ビクターの人の襟足が気になって仕方なかった。あまりにもザクっと切れてる毛先は、なんだかカ・ツ・ラっぽい! あまりジロジロ見てしまうのもあれなんで、たまにチラ見しつつ作業を見守り…。DVDはなんとか無事でした。かなりたくさんの映画を録画してあったものでホッとしました。あ、食洗機はやはり止水栓の開き忘れでした。噂には聞いていた食洗機の音ですが、夜試したせいかけっこう響いてびっくり。これは昼間使った方がいいかな〜って感じ(掃除したり外出する時なんかに)。