ポラン復活

引越してから初めてのポランの宅配(有機野菜の宅配)でした。担当は前と同じ人なのか?違うとしたらどんな人か?とちょっと緊張していた私。午後のワイドショーを見てたらピンポ〜ンてきたのでインターホンに出ると前とは違うちょい長髪のお兄さんが写ってた。ですが、私、もしかしたら玄関ドアを開け忘れてしまったかもで、もう一回チャイム鳴らしてくれればすぐ開けるのに!と待ってたけど音沙汰なし。もしかして3階に行っちゃった?と心配しつつじっと待ってたら、インターホンに「宅配」の文字が点灯…。お兄さんは宅配ボックスに入れてちゃったみたいでちょっと哀すぃです(前の届け時の段ボールもたまる一方だし)。来週はしっかり玄関ドアを開けてあげよう。それにしてもほとんど青菜の今回の野菜たち(10種類もある)。頑張って使い切ろう!