ブックオフ

いらない本やCDをブックオフに売った。のびゅさんのも少し入ってたのでかなりの量だったのですが、私は「1000円ぐらいかな」と思ってたんです。どうせ「これは買取りできません」っていう方が買取りの本よりも多いんだろうなぁって。それが! 「14400円です」って言われてびっくり。CDが高かったのかな(ちなみにブッチャーズの限定シングルCDは買取り額0)。一応私は1万円もらった。これでヴェレダセルライト対策オイルが買えるな。そして、生活本のコーナーで『東京の空の下オムレツのにおいは流れる』を発見。古本とは思えないほど綺麗だし安かったので買ってみました。最近、この本を元にしたレシピ本も出てたので気になってたんですよねぇ。引越しが落ち着いたらゆっくり読みたいです。のびゅさんも言ってたけど、装丁が素敵ですな。

↓これはレシピ版

巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版

巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版