ダイニングテーブル、ベッドなど購入

パルコの家具屋さんでガツンと(それほどでもないが…)家具を購入。オーダー発注なので入居には間に合わないけど、いいのです。だって、昨日からこのお店で10パーセント引きのセールだったんだもん。大きい買い物ですから少しでもお得な方がいいなと思って待ってたのです。あとパルコのカードを作ったので、その割引きからさらに5パーセントオフ! わーい、わーい。良いものが安く買えた時って凄い満足感があるのは私だけ? 全部アルダー材のものでシンプルなデザイン。ダイニングテーブルの足の形は最後まで悩んだけれど、いちばんオーソドックスな四本足タイプに。そして、椅子2脚とベンチ1つを置くことにしました。楽しみだな〜。届くのは、偶然私の誕生日ということでますます嬉しい…。