法事

とりあえず、無事に終了。ほっとする。その後、バーチカルブラインドのカタログをお店に取りに行った。夜、書類整理。なんだかのびゅさんにむかついた。というか溜めていたストレスをぶつけてしまったのかも。でも、特に謝ろうとかは思ってないけど。私はマンションがらみのことをずっと作業をしてるのだけど、のびゅさんはネットやってたりとかするし。ま、最近は意外といろいろ手伝ってくれたりするけど、手伝って欲しいなと思っている時に手伝ってもらえないと、すごくがっかりするんだけど。って、これ数日前の日記と同じだな。一人でばかみたいと毎日相変わらず思ってしまう。ゆっくり休める日が待ち遠しいな。24時間神経ピリピリ状態…(泣)。