毛穴やだー!

今、基本はヴェレダ使い。それに化粧水を足して保湿に気をつかっているものの、毎日鏡を覗いては憂鬱に…。どんどん毛穴が広く、深く、ひどくなってるんだもん(泣)。あぁ、ヴェレダを使いはじめた日の前日まで戻りたい! ヴェレダのスターターキットやミルクレ現品でいろいろ試行錯誤してきたけどもう限界かも。残りのキット(アイリス&WR)も使うけど、メインじゃなくてサブとして使おうかな。で、次はオーブリーを使ってみようと思います。先日買ったセンシティブ用のスターターキットは、それぞれの容量が少な過ぎていまいち評価しかねるけど、今の私の肌には乾燥してもの足りないみたい。使用感はいいんですけどね。「ベガセル ナイトハイドレーター」は、水分不足の私には良さげでした。最初ちょっとべとつくけど、すぐにツルツルしっとり。


今度は、ローザモスクエータかシーバクソン(ヴェレダで言うところのヒッポファン)を試してみようと思ってます。とにかく、今のこの毛穴がばんばん出来ちゃう状況を止めたい〜! ホント鏡見ると泣けてくるので…。しょぼん。昨日スチーマー使ったら余計乾燥しちゃうしさぁ(使い過ぎたかも)。はぁ。ヴェレダはボディなどの商品は今後も使いたいですけどね。