オーブリーのアイケア

昨日、ポランのカタログと一緒にオーブリーのサンプルが届きました。アイケアには興味があるけど、今までアイクリームなどでかぶれたこともあるのでなかなか買ってみる勇気がなかったのよねん。でも、自然派化粧品のオーブリーだったらちょっと安心?と早速試してみましたが、これ、なかなか良いかも! だいたい、塗った瞬間はしっとり馴染んで期待するものの、時間が経つと元に戻ってるのが普通のクリーム。でも、これはそれなりにしっとり感が持続してる模様。私にしてはちょっとお高い化粧品だけど、試してみる価値ありかもな〜。


オーブリーオーガニクス
ルミエッセンス アイクリーム
15ml 5460円