ロドニーマグ届く

ロドニーマグ

フェリシモ10月分が届きました。衣替えの季節なんでシーダーとか(防虫効果のある天然木)、キッチン雑貨、それと写真のロドニーマグ。ロドニーの描くキャラは半目なのが可愛いなと思ってるんで、この目がパッチリなキャラはちょっと可愛すぎるかも。。ていうか、とても重くて実用的じゃないかも(苦笑)。ちなみにこれ1400円也。


TVブロスを買った。平野レミさんがブロスに載る日が来るとは! 秋の新ドラマのタイトルをもじった特集で、レミさんのインタビューと納豆レシピが2点紹介されてます。「納豆おやき」はとても美味しそう。本とかは持ってないけど、私、隠れファンだったりするのです…。楽しそうに(トマトの歌が好き)料理をするのって素敵です。そうそう、実は「レミパン」も欲しかったりします(笑)。