ピラティスの意味なし!

ただいまパン祭り開催中(笑)。昨日の夜食にメロンパン、朝食もパン、お昼(私だけ)もパン、おやつもパン! これウマ〜!だったのは、タケウチのオリ−ブのパンとサラミ(ジャーキー?)が入ったカリカリのスティックパン。メロンパンは期待してたほどじゃなかったけど、ブリオッシュの生地(中身)をつかったメロンパンはとろけますな。個人的にはダーシェンカのメロンパンのクッキー生地の方が好きですが(上に砂糖かかってないのがイイ!)。週末からピラティスをやってウエストをしぼろうとしてるわけですが、これじゃ意味ないですよね…(苦笑)。


ブーランジェリーフェアで再燃したパン作り! うちのショボイオーブンじゃ全然ダメなんで、この際ちゃんとしたオーブンが欲しいなと調べ中。狙いはナショナルのエレック(スチ−ムオーブン)。でもね、これ家の狭いキッチンには置けない〜! この際、オーブンが置けるもうひとまわり大きい冷蔵庫も買っちゃう? いやでもそうするとトースターも買わないといけなくなる…って、混乱中です。。