ピン芸人好みか?

最近気になるのは、波田陽区、マイケル、ヒロシなど。青木さやか長井秀和劇団ひとりはもちろん好きなんですが(笑)。今週の笑金にまたマイケルが出るので楽しみです。で、ネットでいろいろ調べてたら動画を発見(http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=weps00003)。この動画、私服(っぽい)格好が新鮮です。マイケルは結構ツボなんですよねぇ、ギャグの寒いところが。あの引きつった表情が。最後の「プンッ」ってやる時の表情のが特にね(苦笑)。


動画コンテンツってほとんど見たことないんだけど、お笑いの動画っていいかもね。笑い飯もあったし。波田陽区やヒロシの動画ってないのかなー。